ヱビスビール記念館

えびすびーるきねんかん

「ビール文化とその製造工程」をテーマにしたミュージアム

恵比寿ビールの100年余りの歴史やビールによる食文化、ビールの製造工程など、コーナーごとにテーマを決めて展示。ビール造りの仮想空間を旅するコーナーや、できたての生ビールを飲める(有料)コーナーもある。

ヱビスビール記念館
日付
2016-10

ヱビスビール記念館

ヱビスビール記念館の地図・アクセス

場所
東京都渋谷区恵比寿4-20-1 恵比寿ガーデンプレイス内
営業期間
休館日:月曜(月曜日が休日の場合は翌日)

交通アクセス

公共交通機関で

恵比寿駅東口よりスカイウォーク(動く歩道)で徒歩5分


詳しい情報はTEL:03-5423-7255またはホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

ヱビスビール記念館周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。ヱビスビール記念館を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


ヱビスビール記念館のクチコミ

総合評価:4点★★★★☆(2件)

「ラベウ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-06-07

ぷらっと立ち寄ってみました。ビールの歴史が学べます。暇つぶしにおすすめ。

「青林檎」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-02-27

エビスビール記念館に行って来ました。当時のサッポロビール恵比寿工場の建物が、模型で、再現されたり、仕込み用に使われていた、釜が、展示してありました。明治時代にエビスビールが、誕生して、100年以上たちますが、当時の瓶ビールから、現在の缶ビール、そして、おつまみ迄、展示していたのには、びっくり致しました。


ヱビスビール記念館のクチコミを投稿する

ヱビスビール記念館に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2018-10-18 14:18:51